2008/7/29

インギー語録  
知ってる人は笑えるイングウェイ・マルムスティーン語録。
http://www.st.rim.or.jp/~r17953/impre/Other/IngGod.html

やはり彼はギターだけじゃなくて、インタビューも「神」だ(笑)
クリックすると元のサイズで表示します


音楽も最高ですけどね。
http://jp.youtube.com/watch?v=85EwL-ef-oE
http://jp.youtube.com/watch?v=dfJfG4ISShI
http://jp.youtube.com/watch?v=XN5FAcd2sbM&feature=related
0

2008/7/27

タレント  
昨日、矢板市のシャープ矢板工場で開催された毎年恒例の「シャープサマーフェスティバル」に行ってきました。

目的は、次女の太鼓の演奏を観るためだったのですが、その前にモノマネショーをやっていたのでついでに観ていきました。

出ていたのは、「パピィー」という女性コンビ。
http://www.jinseipro.com/unit/prof.php?id=79

正直、僕は全く知らなかったのですが、結構盛り上がってました

一人は、元新体操選手で、M-1にも出て、巨乳タレントとしてグラビアにも出ているという綺麗な女性でした^^

そして、最後は恒例の花火大会!!


また来年が楽しみです
0

2008/7/24

魅力的?  
僕が大好きなキャラクター。
クリックすると元のサイズで表示します
枢斬暗屯子さんです(笑)

この娘、女子高生ですがヒゲ生えてます(笑)

暗屯子さん、「こち亀」の中でも紹介されてました。

「これこそ最高の女性だ」と^^

最高ですね。
0

2008/7/23

またまた  
今日は連休最終日。
そういえば、毎週水曜日はたっくんさんが休みだったな〜と思い出し、誘ってみるとOKの返事。
午前9時頃までしか出来ないので、近場で頑張ってみることに。

まずは朝一、もの凄く久し振りに(6年振りぐらい)HM池に行ってみました。

まだ暗い中、僕はバズベイト、たっくんさんはスピナーベイトでチェック。
すると、対岸のたっくんさんにヒット!
クリックすると元のサイズで表示します
35cm以上はありそうなグッドサイズ!

さすが、たっくんさんがホームにしていることはあります

小さい池なので、すぐに撃ちつくして移動。



これまた久し振りにKNH池に到着。
すぐにコバッチィを釣り上げてボウズ回避
クリックすると元のサイズで表示します

この後、隣にいたたっくんさんにバスがヒット!
「お〜、たっくんやるな〜!」なんて思っていたら、デスアダーにゴンッ!!

な・なんかデカイんですけど〜

クリックすると元のサイズで表示します
51cm!
下はたっくんが釣った27cm。


俺、最近釣りすぎ?
たっくんさんも笑ってました(笑)



この後、僕には反応が無くなりましたが、たっくんさんにデカバスがヒット!!
デカイ・・
たっくんさんも「50アップかも!」と叫んでます!

しかし、残念ながらバラシ・・・
う〜ん、たっくん惜しかったねぇ。


そうこうしている内に暑くなってきたので午前9時前には撤収。
二人共、帰宅しました。

たっくんさん、お疲れ様でした!!
また水曜日休めたら連絡するね〜
0

2008/7/22

簡易プール  
今日も暑かったので簡易プールを庭に出して遊ばせました。
クリックすると元のサイズで表示します

水は井戸水なのでとても冷たいですが、子供達は平気です^^

俺も一緒に入って遊びたいけど、家の前を通った人にバカだと思われそうなので止めました(笑)


あ〜、連休も明日までか〜。
0

2008/7/21

懐ゲー  
今日、SG-1000Uのエミュレータで「ピットフォールU」をプレイしました。

子供の頃からのSEGAマニアである僕。
やっぱりファミコンよりSG-1000Uでしょう(笑)

ファミコンにも「スーパーピットフォール」というのがありましたが、内容的にも完全に「ピットフォールU」のほうが上です!
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します


小学生当時はマップを描いて必死でクリアした記憶がありますが、今は攻略サイトなんてのがあるので楽勝でした♪

最近はこういうゲームが少ないよねぇ〜


参考にどうぞ↓
http://www.romnation.net/srv/emulators.html
0

2008/7/21

ます池  
今日は家族と「なかがわ水遊園」で水遊びや釣りに行く予定でしたが、雨が降っていたため予定を変更して矢板市の箒川にある「観光やな」へ向かいました。
が、ここも改装中で休み・・・・

結局、いつもの「金精川のます池」に行きました。
ニジマスを子供達に5匹釣らせて、2匹は塩焼き・3匹は唐揚げにしてもらいました。
クリックすると元のサイズで表示します

ごはん、みそ汁、ジュースも3人分付けてもらって2700円は安いですね!!

ヒマな時についつい来ちゃうんだよな〜

またあとで来よう!
0

2008/7/19

日記・・・  
金曜日の夜、同じ職場の同級生の家に飲みにいきました。
この同級生も釣りをするのですが、彼のお兄さんもかなりの釣りキチで、なんと僕のホームページに競馬や草野球チームのホームページがあったころから欠かさず見てくださっているとか!!!
(2001〜2002年ぐらいですね。)

まあ、それは前から知っていたのですが、言われて一番驚いたのは

「釣りに関係無い日記が楽しみなんだ〜」

と言われたことです(笑)

いや〜こんなマニアックな日記を楽しみにしてくれている人がいるとは思わなかったので嬉しいです!!

千葉ロッテ・栃木SC・家族サービス・高校野球観戦・ミリタリー・廃線鉄道・レース・競馬・競輪・麻雀・パチンコ・金魚飼育・SEGA・ドリフト・温泉・城跡巡り・草野球・ゴルフ・昔の洋画・テレビゲーム・マンガ・HR/HM・プログレ・J-POP・エアガン・ハワイ・・・etc

ざっと思いついただけでもこんなに趣味があるので、ネタには困りません♪

ミクシィもやってるんですが、あれは家族や親戚にも見られてしまうので・・(笑)


これからも思いついたことを書いていきます!!
0

2008/7/10

Fドリ  
なつかしい動画を発見しました。

EFシビックの畠山!!
http://jp.youtube.com/watch?v=e1IQ5oVP3dY&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=EFUegaEibwE&feature=related

知ってるかな〜、知ってるのはたぶん僕と同世代かもです(笑)


実は僕も18〜22歳ぐらいまでドリドリしてました。(もう10年経ったのか〜)
4年間で、FF、FR、4WDをいろいろ7台も乗りかえました^^

その中で、Fドリ(FFのドリフト)もやりましたが、難しかった〜!!
畠山さんのようにドリフトするのははっきり言って不可能です。(砂利道だったら出来るけど・・)
ドリドリしてたかたなら、Fドリの難しさが分かりますよね。

畠山さんのことは確か「オプション」のビデオで初めて見たと記憶してますが、死ぬほど衝撃的でした。
「FFでもこんなドリフトが出来るのか!!」と。


いろいろ調べてみたら、まだやってるんですね、この人。(プロ)
しかもやっぱりシビックで!!
http://jp.youtube.com/watch?v=joFnzNqVTG8&feature=related


マイナー好きの僕は、Fドリが好きです(笑)

またやりたいな^^

0

2008/7/5

20世紀最後の暴君  
やっぱりアーツのKOは芸術作品ですな。
クリックすると元のサイズで表示します
http://jp.youtube.com/watch?v=XfmyC4drYuA&feature=related

僕のお気に入り失神KOシーン。↓

ピーター・アーツvsジャン・クロード・リビエール
http://jp.youtube.com/watch?v=QIMHt54cYlo&feature=related

ピーター・アーツvs堀啓
http://jp.youtube.com/watch?v=cBum3K4Xk74&feature=related

ピーター・アーツvsニコラス・ペタス
http://jp.youtube.com/watch?v=9Cil-i0E4Ks

今年こそシュルトを倒して久し振りにGP制覇してほしい!!
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ