2009/8/2

福島遠征で撃沈・・・  
本来、この日はシールズカップの開催日でしたが、ちょうど開催地で花火大会がぶつかってしまうのと、天候等を考慮して延期となりました。

が、せっかくだから釣りに行きましょう!とお誘いを受け、何人かで福島県へオカッパリ遠征へ出掛けました。


メンバーは、ぶんきちさん、DORAさん、てつおさん、とも父さん、まーくんです。

何やら楽しそうな(釣りになるのかな?)メンバーです(笑)


まずは朝一、ビッグバスを求めてBダムの小インレットへ。

まだ薄暗い中到着し、名物となった「崖」を降りてポイントへ向かいます。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します


朝一は皆真剣です。


僕はビッグベイトオンリーで探りましたが、とある岩盤にマイキーをキャストすると着水直後に

ガァボォオォーーン!!!

フッキングさせると、ありえない強烈な引き!!!


コンクエストのドラグが出ていきます!!

「何なんだ、これは!!!」


バスなら確実にロクマル級です!!!




しかし・・・・・、魚体がうっすら見えたと思ったのも束の間、フックが外れてしまいました・・・・・




ぼう然と立ちつくしているとまーくんが登場。



2人で

「あれは何だったんだろうね〜」と話し合いましたが、結論は出ませんでした。



とにかくバスでなくても正体が知りたかったなぁ〜





その後、全員でA川へ移動。

子スモールの猛攻に遭いました。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

みんなで並んで座ってのんびりと釣りが出来て楽しかった



その後、久しぶりに伝説のジェット池へ移動。

残念ながら、ハニースポットには先行者がいたため、みんなで護岸に座ってまったりとおしゃべりをしながらの釣りとなりました。

クリックすると元のサイズで表示します
スピナーベイトで釣った今日一の33cm。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますあとはいつもの子バス・・



お昼になり、腹が減ったのでいつものラーメン店へ。
なんか改装して新しくなってました。



空腹を満たしたら皆疲れてしまったので、ここで釣りは終了となりました(笑)



もう皆、若くないですからね^^



皆さん、お疲れ様でした!!
3


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ