2013/1/10  23:41

スタジオ気分!スピーカーをキャビンに(笑)  ヨット用品

クリックすると元のサイズで表示します


スタジオ気分(笑)、JBLのスピーカーをキャビンに取り付けて。
取り付け場所では悩みました。バウバースとメインキャビンの間の壁にするか、キャビンの横壁にするか、と。メインキャビン正面の壁にこのスピーカーをつけますと、キャビンのオリジナルの雰囲気が変わってしまうのでは・・・?そしてこの横壁に付けることにしました。
実は最初壁の板に付けたのですが、板がたわんでハラハラ(汗)。天井の厚さを入念に調べ、ステンレスねじの長さに気を使い、遂に天井から取り付けました。

JBLスピーカーのからっとしたサウンド、カリフォオルニアにいるみたいです(笑)。

ヨット日本ブログ村のランキングに参加中です。ヨット
クリックをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ