2013/2/16  5:44

初帆走、2年ぶりのシングルハンドで  ヨット体験記

クリックすると元のサイズで表示します


嬉しかった。2年ぶりにシングルハンドで出た海が、きらきら輝いて迎えてくれました。
ここは葉山沖(相模湾)。メインセールを上げ、ジブを出し、静かに帆走はじめて見た海の風景。この2ケ月、きらきらした海をこの船、Princess Bay IIIで見るのを楽しみにしてきました。

クリックすると元のサイズで表示します


新調しましたメインもジブも真っ白。パリパリ。こっちもなぜか姿勢を正してしまいます(笑)。

クリックすると元のサイズで表示します


約30フィートのヨット、沖に出て帆走しますと、安定感がありますね。また、どちらかというと乾舷が低い船で、揺れも小さいからかもしれません。この写真の目線、デッキからの海は、前の船、Yamaha23 IIに似ている気がします(笑)。

ヨット日本ブログ村のランキングに参加中です。ヨット
クリックをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ