2007/10/29 23:19
うっすら雪化粧の富士山【三浦半島からの風景】 写真1
台風一過の晴天の日曜日、三浦半島から富士山が見えました。10日ほど前は、山頂は山肌でしたが、今はもう雪化粧。富士山はやっぱりこのほうが、富士山らしいです。これから空気が澄んできて、毎週末富士山を見ながら、ヨットクルージングを楽しめたらと思います。

2007/10/29 22:52
海上保安庁艦船「うらひかり」Part II 写真1
昨日撮影しました海上保安庁「うらひかり」が追い越そうとしていたヨットに乗っていらした方からブログ見ましたとメール頂きました。なんとちょうどこの写真を撮影した時に、ヨットから、この「うらひかり」を撮影されていました。本当に奇遇ですね。
“Yeehaw!”(イーホウ!)号のメンバーの方、写真をどうもありがとうございました。
“Yeehaw!”(イーホウ!)号のメンバーの方、写真をどうもありがとうございました。
