2021/1/1

2020年の振り返りと2021年の抱負  年次釣果報告
 
あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。


クリックすると元のサイズで表示します


当たり前と思っていた事が当たり前でなくなり、常識や価値観の転換を余儀なくされた一年でしたが、おかげさまでそのような状況下でも沢山の貴重な思い出を作ることができました。


クリックすると元のサイズで表示します


Bひとつテンヤマダイ始めました

シンプルな細仕掛けで2〜3kgクラスの大鯛を狙うひとつテンヤの釣り。
面白くて、難しくてドハマりしました。
多彩なゲストも魅力です。


Aアカムツ(ノドグロ)始めました

人生初の電動リールの釣り。
100m以上の水深で果たして底が取れるのか心配でしたが、船長の見事な操船で全くの杞憂でした。
赤い宝石ともいわれるアカムツ(通称ノドグロ)の美味しさにも感動!


@膝乗せクラスのヒラマサが(やっと)釣れました

12月、釣り納めの釣行で、自己記録更新の12キロ弱のヒラマサキャッチ。
念願の膝乗せ写真も撮ってもらいました。


お世話になった松鶴丸、梅花丸、信栄丸各船の船長さん、スタッフさん、同船させて頂いた皆様、本当に有難うございました。
本年も変わらぬご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。


ちなみに2021年の私の目標は、

B3kgオーバーのランカーマダイ&膝乗せ写真
Aアカムツの水揚げリミット(10匹)達成
@20kgオーバーのヒラマサ&添い寝写真

です。
決して夢ではないと思っております(^^)。

2021年が、皆様にとって良い年になりますように!!!


クリックすると元のサイズで表示します


◇◇◇◇◇
↓いいねボタンがありませんので、よろしければ代わりにこちらを
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
◇◇◇◇◇
過去記事の検索は、PC版画面に切り替えて頂くと便利です(スマートフォン版画面下部の「PCview」ボタンで切り替えられます)
◇◇◇◇◇
インスタグラムは(ほぼ)毎日更新中(MENU→リンク集からジャンプできます)
◇◇◇◇◇


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ