2014/4/15

外房UMAハンターズ(一人だけど)始動♪  UMAハンターズ
 

世間では、もうすぐゴールデンウィーク。
しかし、私の野暮用は毎年この時期がピークとなり、釣りどころではなくなってしまう。
混雑した釣り場で竿なんか出せるかと強がってみたところで、所詮は負け犬の遠吠え。負け惜しみ。
暦通りにきちんと休みをとることができるというのは、とても素晴らしいことだと思うのである。

そんなゴールデンウィークを過ぎれば、いよいよ待ちに待った夏シーズンの開幕だ。
今年の夏の一軍(予定)タックルを引っ張り出して、いつでも出動できるようメンテナンスを行った。


まずは泳がせandぶっ込み用。

クリックすると元のサイズで表示します
ヒラマサ天剛MH-50+SW8000HG

いったい何を釣るつもり?
ん〜、自分でもよく分からない。
なんかでかい奴。


続いて夜フカセ用。

クリックすると元のサイズで表示します
アテンダーU25-50+BB-XレマーレP5000DHG

いったい何が釣りたいのさ?
だから、よく分からないんだってば。
敢えて言うなら、見たこともない魚。


そして、日の出後の第二ラウンドは、今年もショアジギング。

クリックすると元のサイズで表示します
ロッキーショア・パーガトリー100/12、100/13+SW6000HG

いったい何を・・・以下略。


坊主上等!
結末の読めるゲームをして何が面白いか。
ほとばしる熱いパトスで、いざ神話とならん(意味不明)。


釣り人にも「中二病」ってあるのか?(笑)


⇒「外房UMAハンターズ」会則はこちら


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ