船長PC不調の為、代筆します。
本日は3名様で出港しました。台風が心配なのか?空いていました。
昨日に引き続き、いやそれ以上にナライが強烈でした。沖の台風17号の影響で仕方ナシですが。。。
さて、本日はナライが強烈だったので、昨日の鎌倉沖には行きませんでした。
しかしこれが正解、、、近所も程よく濁っていて、開始早々ダブルヒットでした。
その後は中だるみの時間が少々ありましたが、ポツポツと釣れ続き、結果、15杯、11杯、2杯で合計28杯でした。型はシーズン初期なので最大300g程度でした。
風さえ弱まればこの倍は釣れてるかも?何しろ流速0.9〜1.3ノットでもこの成績でしたので、、、。
今後も有望だと思います。まだ型は小さいですが数釣りが出来るので、シーズン終盤のデカアオリに向けて良い練習にもなりますよ。
明日はまだガラガラ蛇しか乗っていません。ご予約待ってますよ。。。
との事です。


2