連日の強風の影響かな?2人様で出ました。
出てみるとまあモヤが濃い事と言ったらなかったです。
キワの場をやっているのに陸地が見えない状況でした。
南西風も昨日より収まったのですが相変わらず吹いていまして
少々波立ってやりにくい状況、、そんな中、乗った、、
方はイマイチながらアオリ浮上、暫くしてもう1人の方も
乗った、、同じサイズのアオリ浮上でこれでボウズナシかな。
その後が無いのでキワ筋に場所替え、、しかし、反応無く
葉山に移動。少し風が増したようですがやれないことはない。
しかし、、相変わらず乗らない。シビレ切らせて鎌倉沖へ。
こちらはシャクリ仲間と合流して頑張るも、、結果が出ない。
ヤバイ、、葉山に戻しましたが、、マルイカ追加のみで
戻しました。ここで粘ってやっと800g級アオリ追加で
帰港しました。この南西風さえなければ釣れるはずですが
まあ連日良く吹きますね。
さて、明日はスロージギング中心で出る予定です。
しかし、今日もイワシが固まってトリヤマが出ていましたし
定置網にはワラサが連日入っていますのでキャスティングの
チャンスがあるかも知れません。明日も頑張ります。

0