Swallowtail*Queenbee
Saeが所属するバンドのHPです
http://www.swallowtailqueenbee.com/

合唱×ROCK「阿賀野川」プロジェクトのHP
羽越水害をもとにつくられた合唱曲をバンドで演奏しています。
この合唱曲のメッセージを多くの人に届けたい☆彡
http://www.agarock.com/
自然の色☆  今日の様子

クリックすると元のサイズで表示します
これはハツユキカズラという草です
伸びてきた部分がこのように白やピンクになって、とてもきれい!
色を塗らなくてもそのままで十分きれいなのいっぱいある
0

見つめていると・・・☆  今日の様子

クリックすると元のサイズで表示します

わたし、上目づかいに弱いようで
見て!これ

世の中、平和でいられそうな気がします

TOKIOの空船という曲がカッコイイと思っていたら、中島みゆき先生の作詞・作曲でした。確かに。あのコブシ具合は。中島みゆきというと、友達を思い出します。カラオケで意外や意外!かなり似てるのです。歌。そんな声、出さなそうなのにそれからいつもカラオケで歌ってもらいます♪元気かな?
0

卵焼きと漬物ごめんなさい☆  今日の様子

いろんなとこで売っている弁当の中に、必ず卵焼きと漬物が入っている。
いろどりとかハシ休めで入っているんだろうが、どうしても食べれないのです。
卵焼きって、他に食材のにおい吸うでしょ。
ダメなんだよね;
漬物はもともと食べません。嫌いではないけど、食べる習慣があまりない。
作ってくれてる人、貧しい国のことなど思っていつも残さず食べるけど、こればかりはごめんなさい・・・>_<

話は変わって、久しぶりにオナモミを発見
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
早速つけてみる
これ、薄いTシャツだと、投げつけられると痛いよね。
通称「バカ」。他にもいろんな種類のバカがあるよね
0

コーガレコ発ツアー☆  "S*Qb"のこと

遅くなりましたが!
9月3日。JUNK BOXminiのグミロックフェスティバルと対バンでした。
コーガニズムオーケストラのレコ発ツアーの一日に参加できてとても良かったです♪
この日関わってくれたすべての人に、素敵な一日を過ごせたことを感謝したいです☆

私自身は、前のライブとは少し違う目標を立てて望んだ。
まぁ、それが良かったのか悪かったのか、また自分なりに考えていきたいな。
そしてこの日、久しぶりに歌が好きだと思えた。
あんなに好きだった歌をいろいろ悩んで、よくわからなくなっている時期もあったけど、歌うことがすごく好きだった気持ちを取り戻すことができたかな〜。
それをとても幸せに思います。
S*Qbは今後しばらくライブはないけど、またライブができたときはきっともっとパワーアップしてると思います♪
続けていくことを目標に!
みんな、変わっていくけれど、いつまでもひとつのものを見つめていけたら最高かな☆それがいちばん難しいけど!

一日、一日、二度と戻ってこないから。
大切にしていきたいです☆☆☆

そのうち、ホームページにライブの写真、アップされるのでお楽しみくださいね!
少し、公開♪

ライブ前日、スタジオにて。
アーバンソールの方々発見!いつも同じスタジオなので。
アーバンソールはグミフェスのほうへ出演なので、ライバル同士燃えます!!
クリックすると元のサイズで表示します【写真1】
アーバンソール藤島さんと、後方にS*Qbドラムのともくん。

ライブ終了後。
S*Qbサポートギターのタツオくんに今世紀最強のフェイバリットが炸裂しました!
クリックすると元のサイズで表示します【写真2】
口から魂出てます・・・。

S*Qbメンバーと元ボーカルのるみちん、そしてコーガニズムオーケストラのボーカル拓也さん☆
クリックすると元のサイズで表示します【写真3】
コーガのライブ、楽しかった!
ツアーの大成功を祈っていますよ☆
0

夜空☆  今日の様子

暗闇があるから、輝くものがある。
暗闇を恐れてはいけない。目が慣れてくれば、見える。感じれる。
たくさんの奇跡。ちっぽけな自分。でも、ちっぽけでも奇跡のひとつだと思うから。
首が痛くなるほど見上げる星空はとてもきれいで、いつまでも眺めていれそうでした☆


ライブ写真など、ホームページにアップされました!
見てもらえましたか??HUMリュウさんありがとう☆
気になるのがこれ。この写真。
なんか自分でも面白いんです!この顔
クリックすると元のサイズで表示します
なんか、誰かに似てるような、似ていないような。
なんだろう!?
なんかこういう顔の人、見たことない??
0




AutoPage最新お知らせ