Swallowtail*Queenbee
Saeが所属するバンドのHPです
http://www.swallowtailqueenbee.com/

合唱×ROCK「阿賀野川」プロジェクトのHP
羽越水害をもとにつくられた合唱曲をバンドで演奏しています。
この合唱曲のメッセージを多くの人に届けたい☆彡
http://www.agarock.com/
あかみちCat29☆  あかみちCat

おめめ、キッラーン!!
クリックすると元のサイズで表示します

意外になつっこいネコさんの登場です
カギをふりふり、
おいでーーーの作戦にまんまとひっかかってくれました☆
クリックすると元のサイズで表示します

はっ!?
まさか!?飛びつく???

飛びつく!?
クリックすると元のサイズで表示します

きーーゃーあーーー!!!!!
0

ある日のパックリ☆  今日の様子

クリックすると元のサイズで表示します

なんだか写真だとよく伝わらないのだけど、
雲がパックリ。そして、
そこからちょうど夕日がのぞいていて。

周りが光っているものだから、
夕日が今にもこちら側にポロッと落ちてきそうな感じでした。

おもしろいね。
なんでこんなことが起こるのだろうといつも思います☆

最近いろいろ考えるけど、
こんな風に予想もしなかったことが意外とうまくいく、
なんてこともあるんじゃないかと。

年を重ねるといろいろ見えてくる分、
臆病になって踏み込むことを恐れてしまうけど、
それが結果的に良いかというとそれはわからない。

あー。でも、
何もしないほうが痛手を負わないなら、
何もしないほうがいいのかもって、
きっと今私には何かを乗り越える自信がないのです。
先が見えないのです。

目指す地点があるのなら、
そこに向かう手段を考えられるのに。

まずは、そこからだな。
そうしなければ五月病は治りません!!
0

自分に勝つこと☆  今日の様子

連日、テレビでオリンピックを観戦していて、それぞれの競技にドラマがあるなか頑張ってるアスリートを観ていて感じたのは、自分に勝つということが、結果につながるんだと感じた。
金メダルを取りたいとか、他の人に勝ちたいってことも大事なんだと思うけど、相手はきっと誰でも同じ。
相手をただ感情的に倒すことだけ考えていたらダメなんだ。相手に惑わされず、自分らしく、自分のやってきたことをすべて出す。そのためにはものすごい努力がいるのだろうと。
才能なんてのもあるんだろうけど、やっぱり自分に目標が持てて、それを乗り越えていける人がいい結果を残せるのかなぁ。

なんとなく五月病が治りそうな兆し(笑)かな。
あと少し。
0

新潟花火のベテラン☆  今日の様子

初めて、ちゃんと土手に場所を取って新潟花火を見ました☆
トオルさん&タツ兄ありがとう♪またしても仲良しS*Qb。他にも、一緒に見たケイくん、アイさんマイさん、楽しかったです♪

隣では、約六畳ほどのブルーシートを広げた、花火観覧のベテランが。
さぞ大人数で観るんだろうと思いきや、来るなり厚いおざぶを枕にごろ寝のお父さん、お母さん3〜4人。
そういう使い方なのか!?
お陰で見通しがよく花火も見やすかったが。
最終的には、10人くらいになったと思うけど、何せベテランでした。

長岡花火でも昔、同じようなことをした気がする。でも、お陰で場所に入れない人がかわいそうだったので、入れてあげた。
みんな楽しく観るのが一番だね☆
クリックすると元のサイズで表示します
0

プライベートビーチ☆  今日の様子

今日は、友達と前から計画していたBBQをやりました♪
あたしは朝から野菜類の下準備!こっそり好物のメロンとリンゴも買って用意。マイタケのホイル焼きの準備。枝豆ととうもろこしを茹でて…♪くくくっ♪

一人でまず楽しいぞぉ!
少し遅めの2時から集合。うまそうな肉と、BBQコンロまで買って!出発〜!

平日ということもあって、空いてるなぁ。田ノ浦というビーチです☆
火をおこして、大人買いした高級肉をジュ〜!乾杯〜!!写真撮り忘れた…。

そうこうしてるうちに、他に誰もいなくなり、プライベートビーチに☆

明るいうちにコンロ片付けて、花火を。なかなかよい段取り☆みんなのチームワーク!?

こっそり用意したメロンとリンゴもみんな喜んで食べてくれて、あっという間になくなった♪

いや〜楽しかったなぁ!

帰りに暗闇でカニを見つけた。
クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ