Swallowtail*Queenbee
Saeが所属するバンドのHPです
http://www.swallowtailqueenbee.com/

合唱×ROCK「阿賀野川」プロジェクトのHP
羽越水害をもとにつくられた合唱曲をバンドで演奏しています。
この合唱曲のメッセージを多くの人に届けたい☆彡
http://www.agarock.com/
シャコバが咲きました☆  今日の様子

去年?だったか、ウチにきたシャコバサボテン。
最初は花をたくさんつけ、かわいかったけど、花が終わってからというもの、なんの反応もなし。

時期になると売っているシャコバサボテンは満開なのに、ウチの子はダメな子ってか、わたしの育て方も悪いんだけど、どうしたもんかなぁと思っていたら!

咲いたの!
つぼみもまだ何個かあるし。

やっぱり、花が咲くって楽しいなぁ〜☆
クリックすると元のサイズで表示します
0

小悪魔☆  今日の様子

写真は、また京都ネタだけど、なにやらベテランな料亭?でした。仕事ですが、この日、体調不良はマックスであまり記憶がないけど、写真撮ってたみたい。

さておき、
最近友達たちが小悪魔になることにハマって?いるょうです(笑)
何やらそぅゆぅ本があるらしく、読んでいるのだとか!
なんだ!?
ツンデレ的な感じなのかしら?
私も伝授してもらおうかな♪
最近、MAXが元メンバーで復活して改めて曲の歌詞を聞いてみたら「ラブゲームで勝てる恋は遊びにもならない」ってあるけど、これって小悪魔的だょね!?
挑発的かな!?

やっと意味がわかる年齢になった気がします(照)
クリックすると元のサイズで表示します
0

感度好調☆  今日の様子

クリックすると元のサイズで表示します
みなさん、ありがとう。
なかなか人に甘えられない性質なので、
こんなときこそ甘えようと思います(笑)

そして精一杯お返ししたいと思います

赤のグラフが最新の聴力です!
正常値に入りました!!!!!

当初は緑のラインで右側の方が高音域ですが、
ひどいものでした。。。

まだ左右違和感があるけど、
違う音を楽しめるってことで。二度おいしいってことです。

病は気からと言うし、
気持ちも前向きにいきたいと思います!

オン・オフ、区別するのが苦手だったけど、
頑張るときは頑張る、
休むときは休む!
気持ちも切りかえて過ごせるようになっていけたらいいなぁ。
0

気持ち悪いとは言わないで☆  "S*Qb"のこと

昨日、新年明けまして&前回のライブの打ち上げなど兼ねて、S*Qbの寄り合いをしましたぁ!

タツ兄とともは若干夕飯をすませていたらしく、2人ともパフェ…。
甘いもの好きな男子全然良いと思うが、なんだか様子がおかしいょね(笑)

まいっかぁ。

さて。
メンバーそれぞれ多忙ながらも続けていけるこのバンドが大好き!
早く次のライブがやりたいっ!歌が歌いたい!

少しずつだけど、動いていますょ♪新曲も作ります!

その前に私は既存曲の歌詞を書かないとね。休んでばかりもいられないっ。
クリックすると元のサイズで表示します
0

音の世界☆  今日の様子

しばしの感性を磨く旅も終わり
なかなか京都も似合っていると思いませんか!?
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
金閣寺と清水寺。
クリックすると元のサイズで表示します
天龍寺です。
知っている名前のところへ行けばいい的な感じで終わりました・・・。

書いていいものか、とても悩みましたが。

私は、突発性難聴という、
ある日突然耳の調子が悪くなる病気?になりました。
その、ある日から約2週間経ちます。

完治はしておらず、
不安でいっぱいなのです。。。

どうして、音の力が必要な私がならなければならないのか。

なんで私なんだ。と、思ってもしかたないのに、
思わずにはいられません。

治療も早く始め、聴力的には問題ないくらいまで回復してはいますが、
悪い耳のほうは、音が平面的にきこえるのです。
大きい音は、雑音にしか聞こえません。

音って、すごいんだなぁ、
失って気づくものですね。
もちろん、もっとひどい症状で苦しんでる人はたくさんいると思います。

この事態に、まだ前を向いて歩き出すことができないけど、
きっとこの試練は何か意味があるんだと信じて、
少しずつ受け入れていけたらいい思う
0




AutoPage最新お知らせ