部員紹介や歴代記録の確認等はコチラ→一橋大学体育会水泳部
(無題)  色々

初めまして、一橋大学商学部一年の長谷川周吾です。神奈川県の浅野出身です。中高一貫男子校であったため、愉快で少し寂しい男子しかいない六年間を過ごしました。徳永君のフリについてですが、機械に弱い私はパソコン上で中国語で文字が打てないので、今回の「テレビで中国語」は残念ながら放送中止となってしまいました。

水泳は小中でやっていました。中学で水泳部、高校では棋道部で将棋をしていました。水泳部ではフリーをやっていたのですが、タイムがあまり伸びずに結局三年間でやめてしまいました。その後の三年間は将棋をやっていたのですが、運動がしたくてたまらず体がうずうずしていたので、大学では運動をしようと決めていました。大学でどの団体に入ろうか迷っているときに、少し遠い関係ですが、妹の友人のお兄さんが水球をやっているのを思い出し、水泳部の新歓に足を運ぶことにしました。そのときに見せてもらった水泳部のPVで初めて見た水球の試合がとても面白いと思い、入部を決心しました。今はまだかき足に苦戦中ですが早く上手くなって試合に出ていいプレーができるように、またより速く泳げるように頑張りたいと思います。

24、25日の水球の試合についてです。応援に来てくださったOBの今井さん、半田さんありがとうございました。
24日学習院戦
14対14
市川7 今井1 大河内5 徳永1

25日慶應戦
一橋3対18慶應(4Pコールド)
市川1 大河内1 徳永1

25日今井さんの会ではおいしいしゃぶしゃぶをいただきました。OBの今井さん、渡辺さん、三枝さん、真田さんありがとうございました。

最後に同じ男子校の匂いを感じたけれども、まさかの共学出身者であった岡君にブログを回したいと思います。
2



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ