部員紹介や歴代記録の確認等はコチラ→一橋大学体育会水泳部
夏休み。  


こんばんは。
セルフ地球温暖化により、勝手に日々苦しんでいる内田です。
毎日暑くて、暑くて、今日の朝練ではついに第二次脱皮をむかえてしまいました。
一皮むけてもまったく成長感は味わえません。外見が怖くなるだけです。

まず、先日の7/27には今井さんの会を開いていただき、おいしいしゃぶしゃぶをいただきました。OBの今井さん、三枝さん、渡辺さん、内藤さん、真田さんありがとうございました。これからも部員一同頑張ってまいります。

さて、タイトルにもある通りもうすぐ夏休みです。近頃「イェッ!イェッ!」としか発することのできなくなりつつある長谷川くんはもう夏休みに突入しているそうですが。
最近の悩みは夏休みの過ごし方です。9月に実家のある新潟県に戻ることは確定しているのですが、自動車学校に通うつもりですので、おそらくどこにも行けません。だからといって8月の予定はスカスカかといえばまったくそんなことはありません。むしろ水泳部の予定でぎゅうぎゅうです。
ようやく部内に同期ができ、ほぼ同期なしで水泳を続けてきた私にとってはそれがとても嬉しくどこかに遊びに行きたいという気持ちはありますが、部活は頑張りたいですし、免許も取りたいのでおそらく我慢します。楽しみはとっておきます。

前回の自己紹介のように面白味のない文章となってしまいましたが、自分がおもしろくしようと頑張ったところでどうせ前と「オンナジヤーオンナジヤーオモテェェ」いるので、このあたりにしておきます。

次は関カレの800FRにむけて日々頑張っていらっしゃる4年生の萌子さんに回そうと思います。よろしくお願いします。
2



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ