部員紹介や歴代記録の確認等はコチラ→一橋大学体育会水泳部
無題  

こんにちは。
昨日進級発表があり、無事三年生に進級することができました、大河内です。

僕も先週末に行われた東日本リーグ、冬季公認記録会について書きたいと思います。まず、今回の東日本リーグでは入れ替え戦に進むことができたので、通算5試合に出場し、個人的にも、チームとしても非常に良い経験ができました。僕のように大学から水球をはじめた人は試合経験が圧倒的に不足しているため、しっかりと試合のビデオを見返して反省したいと思います。

そして先週の日曜日は、1日に競泳と水球の試合の両方に出場するという厳しい体験をしました。結果はどちらも満足のいくものではなく、中途半端に終わってしまいました。関カレの予選・決勝や三商戦はこれ以上に厳しいものになると思うので、連戦に耐えうる強い肉体・精神を手に入れるべく、精進したいと思います。


さて、前期入試の合格発表も終わり、今年も新歓の季節がやってきました。昨年、僕がコンパ係として新歓で活躍しすぎて声が枯れてしまったことは皆様記憶に新しいことと思います。しかし、今年のコンパ係徳永は、800m自由形を泳いだ後の水球でもキレッキレな動きを見せるタフさを持つ男です。50m自由形で疲れ果てた僕とは違い、新歓でもキレッキレなトークを見せてくれることでしょう。
水泳・水球に興味のある新入生が水泳部の新歓に来てくれることを部員一同心待ちにしています!!

次は昨日大学から進級という素敵な誕生日プレゼントをもらった今井に回します。
おめでとう!
1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ