部員紹介や歴代記録の確認等はコチラ→一橋大学体育会水泳部
とうとう三年生  

こんばんは!三年マネージャーの山川莉奈です。
うっちーに大親友と言われて照れてます。ほんとです。

先日、入決コンパがありたくさんの新入生が入ってくれました!二年生の皆さん新歓お疲れ様でした。
マネージャーが4人も入ってくださり、嬉しいのですがなんだか落ち着きません(笑)
まだマネージャーの子の名前すら覚えていないので、早く覚えようと思います。

三年生になり、一つ上の先輩方が就活をしている姿を見ると、本当に学生生活はあっと言う間だなと思っています。高校のときに思い描いていた将来のプランが大学に入ってからぶれまくっているので、いい加減決めなくてはと少し焦っています。
でも、高校生のときからずっと勉強したかった開発学のゼミに入ることができ、学部科目でも開発学の授業をとっているためこれまでに比べて普段の授業が楽しいです。

さて、現在水泳部は5月のGW明けに春季公認記録会を控えています。春オフから明けて1ヶ月ほど経ちますがまだ調子の上がってる選手は少ないのかなと練習を見て思っています。ただ、まだ泳ぎ込みの時期でもあるので、ここでしっかり体力をつけて夏期公認、関カレにつなげていければなと思います。

最近の練習では、これまで大会で泳いでいた種目とは別の種目にチャレンジしていたり、初心者で入部した同期が経験者に追いついてきたりとすごく新鮮に感じる変化が多くあります。それによってお互いに刺激を与えたり、モチベーションが上がるきっかけになるとも思うのでとても嬉しいです。

それでは、次の人に回したいと思います。次はわたしにとって一番の癒やしキャラであるまみょこと間明田に回します!いつもダルがらみしてごめんね!よろしく!
1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ