部員紹介や歴代記録の確認等はコチラ→一橋大学体育会水泳部
自分を越えよう  

お疲れさまです。3年の加藤です!


昨日は今井さんの会がありました。
毎回主催してくださるOBの今井さんを初め、井上さん、渡辺さん、三枝さん、真田さん、岡田さんといったOBの皆様としゃぶしゃぶをいただき、様々なお話をさせていただきました。いらしてくださった皆様、貴重な機会をありがとうございます。関カレへの気合も入りました。


さて、テストが終わりました。さきほど経済史Cという授業の成績が出ました。八鍬がAで僕がFでした。


しかしそれはどうでもいいことなのです。目下の関カレに向けて、いよいよ練習のみに集中できる期間が来たのです!


岡さんのご紹介にあった通り、僕は100Brと200Brを泳ぎます。5日と7日です(ぜひ来てください!)。そしてメドレーリレーも泳げるかもしれません。


さて、自分自身の調子はというと、悪くはないなと思っております。毎回の練習で「これくらい出したいな」と思うタイムを出せるようになってきています。


・・・しかし! いつも通りのタイム以上のタイムが出てこその、関カレでのベストパフォーマンスに繋がると思います。現状に満足せず、貪欲に練習のタイムを狙っていきます。これから毎日練習に励みます。「え!俺いつもより速い!!」みたいな状態を迎えて関カレに臨みたいです。


さて、次は5日に100Brで僕と熱いバトルをする予定の芝田に回します。2年になって、彼の中の関カレへの気持ちは去年とはどう変わったのでしょうか? 聞いてみましょう!
2



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ