部員紹介や歴代記録の確認等はコチラ→一橋大学体育会水泳部
新入生いっしょにがんばろう!!!!  

お久しぶりです。辻原です。更新遅れてすみません。成澤さんが日程をあげていたように、ついに水球学生リーグが始まります。先日は早くも小平プールでの水球練が開始しました。冷たすぎて飛び込んだ瞬間「マジか」と言ってしまいました。暑いのは苦手ですけど、小平で練習する分には早くあったかくなって欲しいです。学生リーグの大事な試合では、僕はあまり出ないと思いますが、先輩たちのいいサポートができるように尽くしたいです。

さて、金曜日に入決コンパがあり、新歓がひとまず落ち着きました。入ってくれた9人の新入生+内山優ちゃん、改めてありがとう!これからみんなと一緒に頑張っていくのが楽しみです!まだ悩んでいる新入生の皆さんも、大事な選択ですので、いろんな先輩たちの話を聞いて、ゆっくり考えてください。そしてその選択が水泳部だったらとても嬉しいです。

全然関係ないけど、今年に入ってから、バイト先の塾の人たちと仲良くする機会が増えた気がします。一橋の授業は社会科学系のものがメインですが、バイト先には教育系、医学部、薬学部、物理学部、情報系などいろんな学部の人たちがいて、それぞれの大学の話を聞くのはとても興味深いです。医学部の人の話を聞いていて、やっぱり人体を扱うのは本当にかっこいいし尊敬するなぁ、とか、物理学部の実験の話を聞いて申し訳ないけどめっちゃつまんなそうだなとか。まあ正直そんな話はあんましないけど、今度また飲みに行くのが超たのしみです。水泳部以外に大学内でのコミュニティのあまりないジ・陰キャとしてはバイト先ですら大事なコミュニティです。

次は僕なんかの比じゃない陰キャ、八木原に回そうと思います。4年生の内定より先にバイト採用されて良かったね。新歓隊長(?)としてのお役目ご苦労様でした!
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ