部員紹介や歴代記録の確認等はコチラ→一橋大学体育会水泳部
(無題)  

更新が遅れてしまい、大変申し訳ありません。2年の松本です。

春休みも大詰めを迎え、再来週からはまた授業が始まってしまいます。明明後日には大学3年生を名乗らなければいけないのだと思うと、恐ろしいです。時間が過ぎるのが年々早くなっているように感じます。(この現象、ジャネーの法則と呼ばれるらしいです。 Wikipediaより)

授業が始まるといえば、授業数が多いことで有名な津田塾大学ですが、私は今年ついに全休を作ることが出来そうです。それも3日くらい。(2年間頑張って良かった!!)最初のうちは、少しでも全休を作ってやろうと息巻いていたのですが、高い授業料を払って週3も全休とはいささか勿体ないのではないかと、貧乏性が頭をもたげている今日この頃です。

なんだかまとまりのない文章になってきたので、次の人にまわそうと思います。
次のブログは今度(謎メンで)一緒にスノボに行く小山田さんに回したいと思います。よろしくお願いします。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ