部員紹介や歴代記録の確認等はコチラ→一橋大学体育会水泳部
2006/9/27  美ら海  

オフ、おら悟空!
みんな、オフはいかがお過ごしでしょうか?


自分はタイに1週間いった次の日から沖縄に3泊してきました。
タイもさることながら沖縄もかなり良かったです。



ごーやちゃんぷる、沖縄そば、泡盛、ラフテー(ぶたの角煮)、名前わすれましたがぶたの耳。
ちゅらうみ水族館、首里城、水納島、青の洞窟。



タイも沖縄も本島は思ったほど海がきれいではないのですが、すこし離れて島に行ったらもうびっくりです。
エメラルドグリーンの海が目の前にひろがります。
青・赤・黄のきれいなお魚ちゃんが目の前を横切ってます。

首都圏の海しかいったことのない自分にとってはほんと衝撃でした。



みなさん、きれいな海をみたいときは島に是非!
ほんとおすすめします。


じゃ次は、やなさんよろしく!


0

2006/9/24  タイ人に勝った  

こんばんは。じんのです。4日ほど前にタイ旅行から帰ってきました。

もう少し日程が後ろにずれていれば、日本に帰れなくなってたかもしれませんね。あぶないあぶない。

まあ、そんな話はさておき、タイでの思い出をひとつ。それはみんなでタイ式マッサージに行った時の話です。

マッサージをしてくれているおばちゃんが同僚と話しながら、俺のほうを見て笑っている。タイ語は正直わからないけれど、多分こんな内容。

A:「こいつマジで黒くない?日本人って言ってるけど、絶対うそだよ。タイ人みたいな色してるし。」
B:「ほんとだ。まじでタイ人みたい。あはははは。」

その後、タイ人のおばちゃんと、腕をあわせて色を比べられたけど、段違いに俺のほうが黒かった・・・。

そう、俺はタイ人に勝ったんだ。やつらもたいしたことねーな笑

次は、タイから帰ってきてわずか1日後に沖縄に向けて出発した中込さん、お願いします。
0

2006/9/22  学校始まって一週間  

更新遅れちゃってごめんなさい近藤可純です
津田の授業が始まって一週間たちました!
そろそろ学校生活に慣れてくると思いますが、そうではないです
さっそく今日学校休んでしまったし、授業中寝ちゃうし
気分はまだ夏休み・・・ぐだぐだになっちゃってます
早く気分を入れ替えなきゃ!って思います。。

日曜日に国立市民大会ってことで、今日はますだと市民プール行ってきました☆
コースが一方通行でクイックターンができないっていうのにはちょっとびっくりしましたが、結構泳げたと思います!
久しぶりに泳いだのでとても気持ちよかったです
国立市民大会は、一番苦手なバックにでます。
でどんなタイムがでるのかちょっと楽しみです

そうそう、最近神野さんの好みについての話題があったんですけど
・日本人
・どちらかといえば白い
・どちらかといえば細い
・髪の色は暗め
・スカート
・年上
・自分から話をしてくれる
などなど
他にもいろいろあったと思うんですけど思い出せない・・・
総計すると田中美保だそうです☆
あれ、私はどの項目も当てはまってない気が・・・

ということで、次は上の話題にもでてきたことですのでタイ旅行から帰ってきた神野さん☆お願いします!!!
0

2006/9/18  相変わらず2時間通学  

こんばんは更新遅れてごめんなさい若林です

津田っこは授業がはじまりました!教室に瞬間的に行けるようになったあやかとは違い、相変わらず往復4時間かけて学校に通っていますしかもいきなりプレゼンやら宿題やら、忙しい生活がcome backです今度泊めてね、あやかまぁでもなんだかんだ学校は楽しいです

そうそう、いまだにミクシィをやってナイ私ですが、この時代、この歳になって、学校の友達と紙のノートで交換日記をやっています(笑)でもこれがまた楽しいんです自分の手で書くから1人1人の味があって、手書きの絵を描いちゃったりして個性たっぷりで、回ってくるのが待ち遠しいホドですこんなコト学生のうちしかできないし、みなさんも良かったらぜひってやらないか(笑)

じゃあ次は同じく津田っこのかすみん、よろしく
0

2006/9/15  学校の敷地内に住んでます  

こんにちは!!!
数日前に津田塾の学生寮に引っ越した1年の増田あやかです
なんて楽な生活なんでしょう
部屋は狭いですが、今は満足しています
良ければ今度遊びに来てください
もちろん男性の方は立ち入り禁止です
父親でもダメなんです。

さて、最近は、じみーな毎日を送っています。
夜に外出をするかしないか位で、昼はあまり行動したいという気持ちに駆られません。(朝は寝ています)
だれかこんな私を連れ出してください。。。けっこう引きこもってます。

しかし、今日から学校の授業が始まりました!
一橋大学より津田塾大学は半月開始が早いです。
国立と私立の違いがここに・・・
憂鬱です。

・・・ちなみに、一瞬、「国立」を「くにたち」って読みませんでしたか!?

内容が薄っぺらい部ログになってしまって申し訳ないです。。
部活のシーズンが終わってからというもの、そんな薄い生活しか送ってないです たまに、でーと。多分今が一番楽しい時で、今後なんて誰にもわからないですから・・・

さてさて、お次は、若林恵たんにお願いしまーす
0




AutoPage最新お知らせ