部員紹介や歴代記録の確認等はコチラ→一橋大学体育会水泳部
2008/4/26  水泳部と…  

こんにちは。2年の大須賀です。
何故かログインできず、更新が遅くなってしまいました。

今日は水泳部で入部決定コンパがありました
でも自分はいけなかったんですよねー

なんでかといいますと水球の学連で仕事があったからです。
学連て何??って人もいるかと思いますが、学連とは学生の水球の試合などを管理するいわば実行委員みたいなものです。自分はいろいろな紆余曲折を経てこの組織に所属することになったのですが、自分が水球をやるためには必要な組織なので、それなりに頑張ってます(笑)

ちなみに自分は水泳部、水球学連の他にも一個勉強系のサークルにも所属してます。あと一応バイトもしてます。
一時期週3で競泳練習・週2で水球練習・週1でサークル・週3でバイトって時がありましたもちろん大学がある時に。

「嘘だッ!!」って絶叫しながらの突っ込みがあるかもしれないですが、ほんとです。
一週間が7日じゃ足りませんでしたw自分でも今思うととんでもないですよね〜www

でも今もあんま変わってないような気がします(汗
ほんとに「予定帳の隙間を消し去る程度の能力」でも持ってんじゃないかとよく考えます。


長くなってしまいましたが今まで何が言いたかったかといいますと、水泳部の他にもやりたいことがあっても水泳部はできるし、逆に水泳部に入ったからと言ってほかにやりたいことをすべて諦める必要はないということです。
ただもちろんメリハリやけじめは必要です。
どちらもグダグダになっては意味がありません。
でもそれさえ出来ればより大学生活が楽しめると思います。
自分の他にも水泳部の他にダブルスクールに通っている先輩もいます。


長々失礼しました。次はダブルスクールも考えているいいくににお願いしようかな。よろしく!!
0




AutoPage最新お知らせ