部員紹介や歴代記録の確認等はコチラ→一橋大学体育会水泳部
2010/4/11  授業始まりました  

こんにちは!身長が去年より2cm弱伸びました。
成長期かもしれない3年の吉岡です。


 一橋ではいよいよ授業が始まりましたね。汗
今、キャンパス内にはたくさん人がいてこの時期独特の活気があふれていますが、
一ヵ月後には大量の五月病患者があふれ出し、
梅雨になると彼らはキャンパスから姿を消し、
梅雨が明けた頃に、彼らは再び「ノートカシテ」「カコモンクレ」などの呪文を唱え、キャンパスに帰ってくるというスケジュールになっているので、新入生の皆さん気をつけてくださいね!


私たち水球メンについてですが、五月下旬から始まる関東学生リーグというリーグ戦を大きな目標として日々練習に励んでいます。
練習は主に午後で小平キャンパスのプールが使える間は小平のプールで練習し、寒い間は東大、東工大、首都大などの練習に参加させてもらっています。
現在、一緒に試合に出てくれる選手と、練習をお手伝いしてくれるマネージャーを募集中です!!

細かいルールとか書くと長くなってしまうので…

「球技が好きだ!」 
「格闘が好きだ!」
「根性には自信があるぜ!」
「真っ直ぐ泳ぐのには飽きた」
「新しい事してみたい」
「やせたい!」
「友達がいない!」
「おなか減ったんですけどスマイル
…etc.
一つでも当てはまっても当てはまんなくても是非、新入生の皆さん一度水球を体験しに来てください!百聞は一見にしかず!
対戦する相手にも大学から水球を始めた人が多いチームもあるので初心者でもきっと得点のチャンスがあります。得点後に得点者の名前がアナウンスされるんですが、これがまた気持ちいいんです。快感です☆


この呼び方は違和感MAXですが、次は岡崎先輩にまわします!
1




AutoPage最新お知らせ