部員紹介や歴代記録の確認等はコチラ→一橋大学体育会水泳部
2012/3/7  (無題)  

更新が遅れてしまって申し訳ありませんm(_ _)m
二年の金城です!イケメンなんて恐れ多いです。人見知りのため話さず、それがクールに見えているだけでしょう。ただ悪い気はしません。


さて、日曜日は冬季公認記録会でした!
ぼくは50Frと200Frに出場したのですが、どちらも目標を達成でき、200Frでは関カレの標準記録を突破できました。
ただ、タイムは納得のいくものではないので、競泳に水球にがんばって、タイムをどんどんあげていけるようにしたいです!(`・ω・)

また、お越し下さったOB・OGの皆様、ありがとうございました!

特に、加藤前主将には泳ぎのアドバイスしていただき、とても参考になりました!今後の練習で取り入れていきます!加藤前主将にご指摘いただいたのは、ローリングをうまく使えていないということでした。腕を回すのではなく、肩から回すことを意識して練習します。

そして、今回の記録会では、標準記録突破者が多くでました!
日頃の練習のたまものだと思います!
思うような結果のでなかった人も、ビデオを見たりして自分の泳ぎやターンを意識して、次の記録会に向けてがんばってほしいとおもいます(*^^*)

次は、200IMの関カレ標準記録を破った、おみくんにブログを回します!彼は最近水球のキーパーとしてもすごく成長しています!
あのレースはしびれたよ!おめでとう!(*^^*)
3




AutoPage最新お知らせ