部員紹介や歴代記録の確認等はコチラ→一橋大学体育会水泳部
2012/3/22  無題  


こんにちは晴れ
新3年の鈴木です。

今日は一橋の後期日程の合格者発表でした!
受験生の皆さん、お疲れさまでした。

大学生も先日成績発表でしたよ〜
僕は地方財政論がAでした!!でも宿題を出さなかった尾見くんは落としてました。やっぱり普段から真面目が一番ですね。新入生の皆さんもこれからの大学生活、気を付けてください。

さて、今回は僕が見た水球部を紹介しましょう。まずは部員です。

花井さん(水球主将)…浜松出身のタイ人
堀江さん…競泳主将、水泳部で一番偉い人
尾見…画伯
金城…みんなのアイドル
後藤…九州男児

+僕の6人です。あとは、たまに可愛いマネージャーが現れます。
水球は7人でやるスポーツなのでちょっとヤバイ感じです。
昨年4年生が引退されて技術的に大きな穴ができましたが、人数集めも重要ですね。

練習ですが、冬の間は他大学のプールで練習に参加させていただいてます。
夏になると小平の屋外プールに移ります。

練習後は部員のみんなでご飯を食べに行くことが多いです。
花井さんと堀江さんがブルジョアなのでいつもお世話になっています。

マイナースポーツの水球ですが、やってみると面白いですよ!!
初心者でも問題ないので、ぜひ一度コンパや練習に来てみてください!!
もちろん経験者は大歓迎です!!

今日は水球の話でしたが、競泳も立川のスポーツジムをお借りして練習しています。競泳だけでも、水球だけでも、両方やっても大丈夫です。
現在水泳部は全体で男子14名、女子10名で活動しています。
選手はもちろんマネージャーも大募集中です!!

新入生の皆さんは今サークル選びに悩んでいることでしょう。ここまで読んでくれたら少しは水泳部に興味があると思うので、ぜひご連絡ください!!


話はかわりますが、昨日は津田の卒業式でした!阿部さん、遠藤さん、ご卒業おめでとうございました!!
僕は昨日初めて津田の校内に入ったのですが、
さすが女子大、なんだか良い匂いがしました。

明日は一橋の卒業式ですね。それについては副将の三浦が書いてくれると思います。よろしくお願いします。
2




AutoPage最新お知らせ