部員紹介や歴代記録の確認等はコチラ→一橋大学体育会水泳部
2012/7/9  (無題)  

こんにちは!
一年の神谷です

ブログを書かせてもらうのももう3回目なのでそろそろ慣れたいなぁと思います!
……が、そもそも文才がないので今回も今までのように時間をかけて書くことになりそうです。
スラスラと面白いことが書ける人っていますよね。うらやましい限りです。


さて、ここ何回かのブログにあるように、今は小平のプールで練習しています。
小平に移動した最初の週は空も曇りがちで、寒い!寒い!と言いながらプールに入っていました…。
けれど今日は太陽も出て眩しいくらいでしたキラキラ
水もキラキラしてきれいでした。
気持ちよかったです!!
小平のプールは今まで寒いイメージしかなかったけれど、外で泳ぐのもいいなと思いましたo(^-^)o
梅雨明けまでもう一歩といったところでしょうか。
早く夏が(…特にテストの先の夏休みが!)来てほしいものです。


練習自体も関カレに向けて雰囲気のある練習になっている気がします。
水泳を始めたばかりの私には、正直、長水路で泳ぐのは大変です。
本当はのんきに空を見ている余裕はないです汗
それなりの覚悟をしてスタートしないと、無事に帰ってこれないのではないかと心配になります。
しかし、「できない!できない!」と言っていても仕方ないので、今できる全力で練習をし、部活全体の気合いの一部になれたらいいなと思います!!
とは言っても、毎回何かしら間違いや失敗をしてしまうのですが……。
めげずにがんばります。



それでは、次は同じコースで練習している1年の有田くんにお願いします。
はりきってどうぞ!!


1




AutoPage最新お知らせ