部員紹介や歴代記録の確認等はコチラ→一橋大学体育会水泳部
2012/7/28  プールの水が熱い…   

更新遅れてしまってすみません。2年の浅見です。
増子が僕の事を尊敬しているだのなんだの書いたそうですが、嘘はいけませんね増子さん!最近、僕は増子さんにタメ語混じりで話しかけられます(おい、浅見!等)。尊敬されるどころか、完全になめられているのが現状です…

まあ、増子に限らず1年全員に見下されている気がしますが(T_T)いつからこうなってしまったのか…
多分僕がくだらない下ネタばかり言っているからでしょう( ̄∀ ̄)

さて、主に今週、一橋大学(津田も)は期末試験期間でした。(正直なところ、水泳・水球どころではありませんでした。)現時点でテスト5つとレポート5つを消化しましたが、結果は僕の背泳ぎのフォームくらい悲惨なものでした(-o-;)
まあ、答案用紙の端に「単位ください」と書いたので問題ありませんが。

そんな訳でテストは色んな意味でほぼ終了したので思う存分、水泳(水球)に打ち込めますね!関カレ1週間前ということで部活全体がやる気に満ちあふれております。

ちなみに、水球練もかなりきつくなってきました(帰りたい…)。特に最近は、顔を水中に10秒間押し付けられた後、ダッシュ&飛びつきという鬼畜メニューが追加されたため、1、2年は恐怖で震えております。端から見たらいじめ以外の何物でもないです(笑)

ただ、1年(花岡、八木)が非常に頑張っており、しかもみるみる上達しているので追いつかれないよう必死です。まあ、既に抜かれている気がしますが(^_^;)先日、二人がバウンドシュートを華麗に決めているのを見て、恐怖を覚えた程です(°□°;)僕のなんか全く跳ねないのに…

とりとめのない部ログですが、ここらで切り上げて今ちょうどやっている五輪の競泳を見た後、ポケモンやって早く寝ます。

次は、僕が尊敬してやまない米田氏に回します。よろしく(・o・)ノ

0




AutoPage最新お知らせ