部員紹介や歴代記録の確認等はコチラ→一橋大学体育会水泳部
2013/5/12  自己紹介  

おはようございます!!!

更新遅くなって申し訳ありません。
更新ページへのいき方やログインの仕方がわからず、梁取さんに何度も助けを乞いようやく更新できるようです。アナログ人間なわけじゃありません、ネットが苦手なだけです。


初めての投稿ということで、自己紹介!!!!!!!!

一橋大学経済学部1年の市川巧真と申します。
出身は広島の修道高校出身で、先輩には吉川晃司や亀井静香などがおりイケメンぞろいの素晴らしい高校です。

水泳歴は3歳から初めて中三までで、水球は小6から高3までやっていました。
3歳の時に女の子の水着見たさに地元のスイミングスクールにはいり、小6のときに競泳の水着だけでは飽き足らず、水球を始めました。


競泳も水球もいやになるほど練習し、嫌いになるほど監督に怒られプールの中の思い出はつらかったことが多く、正直なところ大学に入るときは水泳部に入るつもりはなくてそろそろ水中から陸にあがって、適当なサークルに入って、適当な大学生活を送ろうかと考えていました。

しかし、何度か練習やコンパに参加させていただくうちに、この部活でこの先輩たちとならば、楽しく水泳も水球も頑張れると思い入部を決めました。


情報通の花岡さんのが僕の中学のときのタイムを検索していますが、中学のときはあほみたいに練習をしていたのであてにしないでください。中学ときはプールにつかりすぎて髪の毛が塩素のせいで茶色く、体から塩素の香りがしていて、人間の塩素づけになっていました。たぶんおいしくないです
僕は見てわかると思いますが、とてもまじめで何事にも真摯な態度で取り組む性格で、非常に真面目で模範的な浪人生活を送りました。月に3,4回地元のプールで泳いだりはしていませんし、まして夏休みに水球の大会に出たりなんてしていません。ランニングをする暇があればもちろん英単語を覚えていました。授業を休んで夏祭りや花火大会になんて行くはずもありませんでした。ということで体力のない情けない体になっているのでしっかり練習をしたいと思います。

今のところ短期目標は朝練にしっかり出て体力を戻すこと、長期目標は何かの種目でカンカレ・全国公出場タイムをきることです!!!


ちなみに今日は春季記録会の2日目です!!!
コンパ…200のフリーリレーに出るのが楽しみです。いい結果がでるようにコンパ…頑張りたいとおもいます!!!コンパどこ行くんだろ
2日目もがんばりましょう!!!!コンパなに食べるんだろ



次は、昨日、会場にテンションが上がりすぎててきもちわ…じゃなくておもしろかった渡辺にまわします!!!
0




AutoPage最新お知らせ