部員紹介や歴代記録の確認等はコチラ→一橋大学体育会水泳部
2014/7/9  こんばんは  

お久しぶりです。
4年の大口です。

浅見くんの振りでは、私は 進化を続ける女 だそうですね^^;
たぶんこの前の夏季公認のことでしょう。なので皆に続いて私も夏季の報告をさせていただきます。

4年の私にとって夏季公認は最後の記録会ということで、気合を入れて調整し、万全の体調で臨みました!

ただこの調整は簡単ではありませんでした...
というのも、実は夏季の3週間ほど前、階段から落ちて尾てい骨を強打してしまい、夏季の直前までまともに練習出来ていなかったのです...
恥ずかしい限りです💦
ですが夏季には、きちんと根性で間に合わせました(笑)

そのかいあって、夏季では出場した2種目とも大ベストを出すことができました!
400m自由形ではもう少しで関カレ標準というところまでいけ、100m自由形はやっと1分9秒台にのれたので、とても嬉しかったです。
部全体を見ても、多くの部員がベストを出していて、私は嬉しくて気分良く大会を終わることができました。

だからでしょうか、大会後の打ち上げでは、いつもはおとなしい私が珍しく飲んで騒いでしまいました^^;
みんなも、心なしかいつもよりはっちゃけていて、楽しそうでした♪

この良い雰囲気のまま、来月の関カレで良い結果が出せるように、日々の練習を盛り上げていきたいと思います。

また個人的には、関カレでは800m自由形に出場する予定で、昨年出したベストをがっつり更新することが大きな目標です。
それともう一つ、ひそかな目標として水泳部の5傑の順位を一つ上げることも狙っております(笑)

これらの目標を達成し、気持ちよく引退するために、関カレまで残り3週間程、日焼けによる逆パンダの恐怖と戦いながら、精一杯頑張ります!

なんだかまとまりませんが、これで終わりにいたします。
次は最近マネージャーとして貫禄がでてきた気がする美咲ちゃんに回します。
よろしく!
1




AutoPage最新お知らせ