部員紹介や歴代記録の確認等はコチラ→一橋大学体育会水泳部
2014/7/24  テスト三昧  


こんにちは!陸から水へと住処を変え、人生で最高に肌が黒い武井です。ご無沙汰しております。
みなさん、テスト期間をどうお過ごしでしょう?私はこの夏、テスト10個とレポート7個という試練を乗り越えなければなりません。まさかの、このレポート時期にパソコンが起動しなくなり、書いていたレポートをもう一度最初から書き直さなければならないという事件が起き、私は精神が崩壊しそうです。
さて、このテスト地獄を抜ければ、いよいよ水泳部の季節が到来します!関カレに全国公、三商対戦にOB戦と競泳、水球、どちらにとっても大切な大会がぎゅっと詰まった8月が始まります!同時に大好きな4年生とのお別れの時期も迫ってきています。
今年から選手へと転向した私にとって、関カレが初の大会となります。まだまだ自分の出したいタイムとは程遠いタイムしか出せませんが、今後の目標を定めるためにも今出せる全力を出したいと思います。選手に転向し、最初に感じたのは絶望でした。自分があまりに何にも出来なかったからです。あんなに佐和子を遠く感じたのは初めてです。たかが5コースかもしれませんが、100m先にいるように見えました。もっと佐和子を近くに感じられるよう、日々の努力を怠らずに頑張ります!
競泳に水球にどちらも逃げ場のない灼熱地獄の中、夏の練習は行われます!マネージャーにとってはサウナ地獄です。しかし、この暑さに負けない熱意で乗り切り、部員全員が悔いなくシーズンを終えることができたらいいなと思っています(^ω^)!どんなに"黒っ!"と周りから言われようと、肌の黒さは努力の証!と開きなおっていきましょう!女性陣!

日焼け具合に逆らって、清楚系を目指し始め、髪色の明るさで水泳部1位の座を私と争っている矢野に次のブログをまわします!清楚系女子のブログを見せて♡みきちゃん!

0




AutoPage最新お知らせ