部員紹介や歴代記録の確認等はコチラ→一橋大学体育会水泳部
2014/8/13  全国公2日目  

こんにちは。一年の岡です。まず前回のブログから少し時間が経ってしまい申し訳ありませんでした。
今回はまず、先日行われた全国公2日目に出場した選手の記録を報告したいと思います。

大河内 200M IM 2.21:549
宮内、内田、市川、大河内
800M FR 8.31:66

選手のみなさんお疲れ様でした!

さて、最近の水泳部では夏休みに入り、朝に競泳練、昼に水球練をするというハードなスケジュールほぼ毎日続けているため、自分は家に帰ると寝てしまい、次の日には朝早く起きるという生活を繰り返しています。

特に水球練は夏から練習に参加させてもらっていることもあり、練習について行くのに必死といった状況です。
また、覚える技術も多く、人一倍球技がヘタな自分には難しいことばかりで、「ボールは友達!」なんて言える日はまだまだのようです。

でも、練習では毎回同期や先輩方、OBの方たちが懇切丁寧に指導してくれるため少しずつですが、成長を実感しています。

今週から三商戦、都国公、OB戦と様々な人に出会う行事が増えますが、その出会いを大切にして、自分の泳ぎやプレーに活かして、この夏でさらなる成長が出来るように頑張っていきます。

さて、次回のブログは全国公に出場した矢野さんに回したいとおもいます。
宮城での出来事とかが聞きたいです。
それじゃ、矢野さんよろしく!
0




AutoPage最新お知らせ