部員紹介や歴代記録の確認等はコチラ→一橋大学体育会水泳部
2014/10/27  東京って寒い  


お久しぶりです。1年の徳永です。
10月も残すところあと4日となり、日に日に寒さが厳しくなっています。そんな中、東京の秋の寒さをなめていた僕は体調を崩し風邪をひいてしまいました。大好きなお勉強ができないばかりか、練習にも支障が出てしまい、改めて体調管理の重要性を痛感しています。加えて、最近始めたおバイトも諸事情によりやめることになってしまい(僕に非はない)、大都市東京の恐ろしさに面食らっております。僕の心は我が故郷熊本への郷愁の念でいっぱいです。

(以下、一部熊本弁でお送りします。)
さて、来週は待ちに待った一橋祭と水球の静岡選手権があります。一橋祭では毎年恒例の焼きそばを作るようで、だご(意味:とても)楽しみです。5月のKODAIRA祭は諸事情によりwithdrawしたので、こういった本格的な出店を出して学祭に参加するのは初めてばってん(意味:〜ですが)、精一杯頑張るばい。

水球の静岡選手権は、新体制の下での初の試合だけん
(意味:〜なので)こちらも楽しみです。個人的には、市川さんのごた(意:〜のような)シュートば撃ってから、むしゃんよか(意:恰好いい)プレーをしちゃー。

そろそろかいているのが恥ずかしくなってきたので、今回はこの辺で。

次のブログは、ひなこさんに回そうと思います。
よろしくお願いします!!!
1




AutoPage最新お知らせ