部員紹介や歴代記録の確認等はコチラ→一橋大学体育会水泳部
2015/2/9  高尾山  

こんにちは(^○^)
合宿の鬼メニューを見て戦慄を覚えていたところに、ひなこさんのブログを見てこの鬼メニューが長水路で行われることを知ってとどめをさされた伊志嶺です。

合宿に全く関係のない話で恐縮ですが、先日訳あって高尾山へ行ってまいりました。
高尾山は一橋がある国立から電車で30分ほどの場所にある非常に観光地化された山で、リフトやケーブルカー、おいしい食べ物がたくさんあってとてもおすすめです!夏に国立からロードバイクで行った高尾山も「THE☆山」というかんじで印象に残っていますが、この時期の高尾山は雪が残っていてそれはそれで風情がありました。

このように、一橋・津田塾なら大都会東京ライフを謳歌しつつ自然を楽しむこともできます。一橋・津田塾受験生のみなさんぜひがんばってください(^○^)
そして水泳部は活動時間が朝7:00〜9:00なので一日を有効に使うことができます。その恩恵に浴しきって私が山登りなどしちゃうわけです。ということで、一橋・津田塾に入学した際にはぜひ水泳部への入部をご検討ください。お待ちしております!

次は、合宿中の食事の席で北海道・山形・沖縄出身者を相手にシティーボーイアピールをしていた横浜市民の有田さんに回したいと思います。よろしくお願いします!
0




AutoPage最新お知らせ