部員紹介や歴代記録の確認等はコチラ→一橋大学体育会水泳部
2015/3/4  そわそわ  

お久しぶりです。3年の金子です。
3月になり、新年度に向けて世間がいろいろとそわそわしてきました。
三年生の私もついに就活生になり、毎日いろんな企業の説明を聞いてお勉強しています。
たくさんの資料を頂いて帰るので、なぜか水泳で使わない部分の腕の筋肉が痛くなってしまいました。
でも聞けば聞くほど世の中のしくみが分かるので楽しいです!(言ってられるのも今のうちだけ?)

そわそわと言えば、水泳部では新入生の合格発表が近づき新歓への準備が進んでいます。
部員の間ではよく、今の一年生が先輩になったら誰がどんなキャラになるかを話してます。ゆるキャラになる人、モテキャラになる人、クールキャラになる人、いじられキャラになる人、誰がどうなるのか楽しみですね。

twitterの水泳部新歓アカウントも、頻繁につぶやいたり、写真を変えてみたりしてるようなので
このホームページを見てくれている水泳部志望の方は、ぜひフォローしてみて下さい。


また水球では試合ラッシュで毎週末に試合をしています。この前応援に行ったら、1年前に全くの初心者で始めたはずの一年生が、試合で活躍していて、上達ぐあいにびっくりしました!新体制になってから試合を見たのは初めてだったので、同期の2人がチームを引っ張っている姿が見れてよかったです!


さらに来週末には競泳の冬季公認があります。わたしは400フリーで関カレ標準を切るためにこの冬は練習してきたので、しっかり結果を出したいです!一週間後、一緒に冬を乗り越えたみんながいい結果を残せますように\(^o^)/

次は先ほど長谷川くんと岡くんのコラ画像を作って笑わせてくれた、2年生の市川くんに回します!
0




AutoPage最新お知らせ