部員紹介や歴代記録の確認等はコチラ→一橋大学体育会水泳部
2016/9/8  私が水泳部を続けた理由  

更新が遅くなってしまい申し訳ございません。

ブログをご覧の皆様、こんにちは。
四年の今井です。
先日行われたOB戦を持って私たち四年は引退しました。
頼住さんが書いている通り、まだ実感はありません。
しかし私の約10年に及ぶ水球部生活は幕を閉じました。


私が水泳部を続けた理由、それは楽しくてやめる理由がなかったからです。
高校で引退した際は、「もう二度とやりたくない」と思いましたが、同じクラスで同期の市川の勧誘もあり再び水球をはじめました。
そこからの日々は色んなことがありましたが、とても充実していました。
どんどん上手くなる後輩たちをみていると自分もとてもやる気が出ました。
楽しんで水球をしている後輩たちを見ていると、とても嬉しく感じました。
そしてなによりも二度とやらないとまで思っていた水球が好きになりました。


水球をしている時間が好きでした。
決してお世辞にも上手いと言えるプレイヤーではありませんでしたが、水球をしていた自分は生き生きとしていました。


いつもご支援してくださっているOB・OGの皆様、何一つ嫌な顔をせず生意気な僕を受け入れてくださった先輩方・同期の皆、本当に輝かしい時間をありがとうございました。

ここで得たものを胸に、自分の新しい目標に向かって頑張っていきたいと思います。

次は愛ちゃんに回します。
1




AutoPage最新お知らせ