部員紹介や歴代記録の確認等はコチラ→一橋大学体育会水泳部
2017/7/4  7月!  

ご無沙汰しております。佐嘉田です。最近は、真夏日で何をしなくても汗が出るほど暑い日もあれば、急に雨が降って梅雨らしい天気もあり、日々天気予報とにらめっこしています。
前回ブログを書いてから約2か月がたち、かなり部活や東京での生活に慣れてきましたが、まだまだ自炊能力が足りず、食べたいものを自分で作れないというもどかしさを感じるとともに家庭の味が恋しくなっています...。辻原君を見習い、早く料理スキルを上げたいと思います。

さて、先週から小平での練習が始まりました。長水路での練習はやはりきついですが、練習後には達成感が味わえて気持ちがいいです。しかし、始まって1週間で早くも水着焼けをしていることにショックを受けています。水球をされている先輩方や同期はさらに焼けていらっしゃるので、焼けることは十分覚悟していましたが、せめて、せめて、ゴーグル焼けだけはしないよう気を付けたいと思っています。
また、私は小平寮に住んでいることもあり、いうれば自宅と同じ敷地内にプールがあるわけなので、出来る限り練習に参加して泳ぎ込み、強くなれるよう頑張りたいです。

次は、東部のあたりからラッパーを目指し、私にもラップを作ってくれた紗和に回します。よろしくー!
0




AutoPage最新お知らせ