部員紹介や歴代記録の確認等はコチラ→一橋大学体育会水泳部
2017/7/5  久々に泳ぎました。  

こんにちは、1年の石橋です。すみちゃんが同期らしからぬ落ち着きと包容力を兼ね備えるあまり、毎回「おかあさ...あっ、すみ〜」をやってしまいます。ちなみに嘘です。

さて、すみが私のことをラッパーとして紹介してくれましたが、自分ではまだまだ素人に毛が生えた程度だと思っております。テスト期間中にラップバトルの動画を見て感化され、同期にラップを送りつけるという珍事を起こしましたが、それを見てくださった先輩数名にも稚拙なラップを送ってしまいました。改めて見返すと愚の骨頂ですね...。

そして肝心のマネ業に関してですが、練習が小平プールに移り、とにかく毎日参加しようという心意気です。家が近い、授業が金曜日しかない、遊ぶ予定を立てる友達がいない、という毎日参加する要素しか揃ってない私にとっては毎朝が戦いです。着いてみたらすでに先輩が準備を進めてくださっていたり、練習でもマネの先輩や選手の方々に助けられたりと、まだまだ周囲に迷惑をかけて過ごしています。
この夏は部活とラップの両立をはかり、少しでもスキルを向上させられたら、と思います。

先日、望来と果保と午後に小平プールで泳ぎました。そのときに自主練にいらしていたゆいがさんが25mBrで勝負してくださいましたが、私は25m1本で息切れ...。体の衰えと用具の劣化は想像以上です(水着は果保、ゴーグルは望来のを借りました)。普段からあんなハードなメニューをこなしている選手の方々の偉大さを文字通り身をもって知りました。選手の方々をしっかりサポートできるマネージャーを目指していきたいです。

次は1女カラオケで一緒に盛り上げ(荒らし)要員をやってくれた望来にお願いします。次こそ他人が聴いていられるデュエットしようね〜!
0




AutoPage最新お知らせ