部員紹介や歴代記録の確認等はコチラ→一橋大学体育会水泳部
2017/7/9  夏休み  

ご無沙汰しております。1年MGの酒井です。先月から小平での長水路練習になり、50mのタイムを計るためにプールサイドを全力疾走するという人生初の体験をしました。少ししか走っていないのに筋肉痛になってしまい、情けないです。高校のプールは室内で、冷暖房(何故か床暖房・サウナも)完備の無駄に快適すぎる環境で過ごしてしまったため、小平プールでの練習には未だに対応できていませんが、屋外長水路で練習できることはとても新鮮です。

競泳では、関カレまであと1ヶ月をきりました。先輩方の関カレに対する並々ならぬ思いを感じ、私も精進して参りたいと改めて思いました。マネージャーとして出来ることを1つでも多く見つけ、少しでも部に貢献できればと思います。

水球では、学生リーグは終わってしまいましたが、来週15日(土)には都国公が行われます。この大会は例年1年生のデビュー戦ということで、同期の活躍を楽しみにしている反面、4年生の先輩方と練習できる残りの日々に寂しさを感じています。先輩方にはまだまだ引退されてほしくありません!残りの練習を大切に過ごしたいです。

次のブログは6月にしてくれた井上くんに回したいと思います。同期が増えて嬉しいです。井上くん次よろしく!
1




AutoPage最新お知らせ