部員紹介や歴代記録の確認等はコチラ→一橋大学体育会水泳部
2017/7/12  怪我  


お久しぶりです。三年の成澤です。
井上には申し訳ないですが、本当に自分は二コメ四コメに出ろと言ったのでしょうか。記憶にありません。ごめんなさい。最近特に物忘れや勘違いが多く、この前も西講義棟と東2号館を間違えて教室に入ってしまい、それを1年の古家に見つかってしまいました。


さて、部活の話をさせて頂くと、夏季では自分は約一年半ぶりに200mbrで自己ベストを更新しました。決して良いタイムではないのですが、それまで長い長いスランプに陥っていたので一安心できました。その後、大学の食堂で林さん(勉強のため三年で引退された現在四年生の先輩。)にお会いし、ご報告をしたところ、遅い!と喝を頂きました。ありがたいです。試験が終わったら朝練に復帰してくださいというお願いを林さんにしたところ、ご快諾頂きました。
夏季後は小平プールに移っての練習が始まりました。関カレを控え、内田主将以外にも毎日朝練に行く人が出始めているようです。自分も見習ってもっと朝練に行きたい気持ちは山々ですが、夏季直後に右肘を痛めてしまい、満足に泳げない日々が続いています。怪我を長引かせて部に迷惑をかけるのは申し訳ないので、今日病院に行ってこようと思います。
水球では今週末の都国公や8月の三商戦に向けて、練習しています。こちらも怪我の影響で水中練習に参加できず、歯がゆい思いをしております。特に一年生には一緒に練習してあげられず申し訳ないです。

短いですが、怪我をしてしまった成澤にはブログに書くことがありません。次は真面目に生まれ変わった井崎君に回したいと思います。


2




AutoPage最新お知らせ