部員紹介や歴代記録の確認等はコチラ→一橋大学体育会水泳部
2017/7/28  (無題)  

こんにちは、1年の八木原です。1年生ながら関カレで泳がせていただけることを大変嬉しく思います。頼りになる先輩や同期がいて、チームのために全力を尽くすというのは人生で初めての経験なので多少緊張していますが、それよりも高揚感の方が強く、早く(200だけ)泳ぎたいという思いです。

今週から夏休みということもあって初めて平日の練習全てに参加しましたが、身体がボロボロです。これでロング練にまで手を出していたらどうなっていたのだろうと想像するだけで恐ろしいです。しかし死にゆく体とは裏腹にだんだんと調子が上がってきて「もっと速く泳ぎたい」という思いが日に日に強くなってきています。こういう思いに目覚めることができたのは一度水泳から距離を置いたこと、水泳部の方々が受け入れてくださったこと、そして何よりも基本を叩き込んでくれた中学までのコーチのおかげだと思います。当時の方が速いのは火を見るより明らかですが感謝の気持ちを示すためにも全力で泳ぎたいと思います。

私生活の方では僕の応援する楽天イーグルスが首位と好調ですがケガ人が続出して厳しい状況に置かれています。どれだけ練習をしても調子が良くてもケガをしては元も子もありません。残り一週間、僕も細心の注意を払いたいと思います。

次は最近同じコースで練習する事が多かったそうたさんに回したいと思います。どのメニューもバッタでやり抜く姿はもはや神々しいです。それではお願いします。
0




AutoPage最新お知らせ