部員紹介や歴代記録の確認等はコチラ→一橋大学体育会水泳部
2019/7/3  ともやのろくがつ  

こんにちは。2年の加藤です。
こまりさんの脳の片隅に自分が存在していることが分かってとても嬉しいです。部活を続けていてよかったです。

前回のブログ更新から実に色々なことがありました。まず財布をなくしました。とても悲しくなっているところ届出があったと連絡があり、喜んで取りに行ったのですがお金だけが取られていました。かつての平和な日本はもうどこにもないのでみなさんも気をつけてください。

また、新しい資格をとろうと受験料を払い、問題集を購入したのですが、余裕だと思っていたら全く終わらず無情にも試験日が到来し、受験することなく終わってしまいました。あさひに自分でお金を払えば真剣にやるようになるよと豪語していたのに残念です。次から頑張ろうと思います。

この1ヶ月は水球は学生リーグ、競泳は東部、夏季と大会が多く、練習の成果が試される期間でもありました。水球は、少し成長したかと思ったのですが、新人戦と変わらない得点数だったので少し残念です。得点を取ることが全てではないですが、もう少しとりたかったなあと思います。この夏でもっと頑張りたいと思います。競泳は、出た種目全てで自己ベストを更新し、目標も達成することができました。甘んじることなく、これからも継続して練習に励んでいきたいです。

次は、矢沢に回したいと思います。最近の彼女はレポートの本を借りてきてくれたり、素晴らしい活躍ぶりです。今後にも期待です。よろしく!

0




AutoPage最新お知らせ