部員紹介や歴代記録の確認等はコチラ→一橋大学体育会水泳部
2020/4/29  強制帰国  

大変ご無沙汰しております。一橋からの帰国命令を受け、実は1ヶ月前に英国から戻ってきた4年の内山です。

コロナの影響で予定より3ヶ月も早く留学終了になってしまいましたが、二週間の完全自宅待機も無事終了し、現在はなるべくstay homeしています。

今は好きなように外出できない状況ですが、こんな時だからこそ、世間ではゲームが流行っていたり、オンライン飲み会という新しいスタイルができたりと悪い事ばかりではなさそうです。
ただ、そんな流行りにのれていないのが私、内山です。留学先の授業がオンラインで続いており、来月にはエッセイを書きまくる学年末試験があります。毎日勉強三昧で、去年まで授業は「おやすみ時間」と思っていた自分とは大違い。真面目な子に成長しました。

とは言え、すみちゃんが運動していると聞いて、ふと自分のあご、お腹、太ももをつまんでみたら想像以上にプニっとお肉を掴めてしまって、運動不足を反省しています。まずい!!これから室内で運動するという方がいたらぜひ私に連絡ください。常に部屋にいるので即レスします。一緒に運動します。
もちろん、ただのおしゃべりも大歓迎です。

最後に、すみちゃんに勧められた「StayHome診断」で、ステイホーム耐性要警戒・ストレス対処力超要注意・コロナ持込防止力強めという結果を出してしまいました笑 もうこうなったら籠もって精神を鍛えるしかない笑

部員や新入生の皆さんに一日も早く会える日を楽しみにしていますね!!

次は、私以外にストレス対処力超要注意という診断を受けそうな同期の辻原にブログを回します。ちゃんと診断やってね。
0




AutoPage最新お知らせ