部員紹介や歴代記録の確認等はコチラ→一橋大学体育会水泳部
2020/5/27  泣き虫を克服したい  

こんにちは、4年の内山です。
井上に「久々すぎて距離感が掴めない」と言われてしまいましたが、昔は下の名前で呼び合う仲(しかも呼び捨て)でした…いつから変わってしまったのか。

これはさておき、ようやく緊急事態宣言が解除されましたね!
いつから部活が再開するかの詳細は未だ分かりませんが、井上がブログで言った通り、4年生は都国公に向けてシーズンが終わる8月まで練習に励みます。引退までよろしくお願いします。

正直、ずっと家に籠っているので皆さんにシェアできる面白いネタはないのですが、強いて言えば、最近、YouTubeで結婚式の余興や新婦さんへのサプライズムービーを見て一人で泣いているということでしょうか。
元々涙脆いのですが、最近は余計に涙腺が緩んだようで、大してキュンとしないアニメのワンシーンでも涙が出ます。自分の生活には一切関係ないのに不思議ですね。

自分が引退するときまでに、泣き虫をどうにかしないと…練習ラストの日が大変なことになりそうです。感情をあまり表に出さない方法があれば教えてください。


次は、おうち時間を活用して最近お料理と工作をしている私の大好きなパートナー、マツミクにブログを回します。早く直接会いたいね。
0




AutoPage最新お知らせ