部員紹介や歴代記録の確認等はコチラ→一橋大学体育会水泳部
2020/11/4  門出  

3年の前田七森香です。皆様お元気でしょうか。やざわも全然会えてないね泣。

私は、旅行に行っても良い雰囲気&部活のない時期は今しかないと思って今月はたくさん旅行に行きました!
中でも1番心に残ったのは京都の旅です。4泊5日で中高の友達の家に居候させてもらいました。中高の関西組が集まってくれて、毎日鴨川デルタというところで飲んでいたのですが夜風と鴨川のせせらぎが気持ちよく、京都の雰囲気に浸りながら飲むお酒は最高でした。京都の大学生はこういう遊び方をするのかと思うと、ちょっとだけ京都にある大学に行っても良かったなぁと思いました笑。

そして、今回の京都旅の大きな目的というのが親友の断髪式に出席することでした。私の幼馴染であり、親友のその子は中学卒業と同時に花街の門を叩き舞妓になりました。そして、今回舞妓から芸妓への襟替えということで親友と親友家族に呼んで頂いたのです。幼い頃からずっと一緒で、身近な存在だったけど、こんなに立派で、綺麗で、色んな人に愛されていると思うと本当に感激しました。
貴重な経験をさせていただいた親友を始め、親友の家族、置き屋の方々、お客さんに感謝です。そして、芸妓としての新たな門出。これからも応援していますし、私も頑張らないとと思いました!ガンバロー!

次は後藤に回します!
0




AutoPage最新お知らせ