部員紹介や歴代記録の確認等はコチラ→一橋大学体育会水泳部
2021/4/17  目標  

お久しぶりです。3年のたくわです。

一時活動停止になった部活ですが、来週からまた再開できることになりました。手続きをしてくれる人がいての再開です。本当にありがとうございます。
泳ぐ機会は減っていますが、先日行われていた日本選手権を観て少し泳いだ気になりました(なりません)。4冠を果たした池江さんには本当に心をうたれました。100mバタフライで優勝しヒーローインタビューをうける姿はたくさんの人の涙腺を緩ませたと思います。祖母からは「感激で涙してます」と報告がありましたが。また、男子200m個人メドレーでは瀬戸くんと萩野くんが競り合っていて久しぶりにワクワクしたレースでした。個人的には、同い年の知り合いが選手とコーチ(元選手)という関係で出場しており激アツな日本選手権でした。先行き不安な中、明確な目標を持って懸命に戦う選手たちは本当にかっこよかったです。レベルは違えど、私も入部当初の目標を達成してから引退を迎えたいと思いました。


さて、せっかくぽるぽる繋がりでブログを回していただいたので最後はぽるぽるトークで締めようと思います。
さえ先輩と同じく、私もぽるぽるふぁみりー激推しなんです(拍手)オススメはお姉ちゃんの「米騒動」です。1918年とは違う現代版米騒動、気になりませんか??気になりますよね、観てからのお楽しみということで。あの無垢な笑顔に癒されること間違いなしです。まずはお手元のスマートフォンでYouTubeを開いて頂き、「ぽるぽるふぁみりー」と検索をお願いします。笑

次は同期の後藤に回します。
この春で同期も3年目ですって。笑っちゃうね。ハハッ
0




AutoPage最新お知らせ