部員紹介や歴代記録の確認等はコチラ→一橋大学体育会水泳部
2022/5/7  天敵  

倉持からまわしてもらいました、佐藤です。大学に入ったら色々な種目をやってみようかと思っていたのですが、結局brばかり泳いでしまいます。一年生も入部してくれましたし、より気合を入れて練習したいですね。ひとまず明日に迫った大会でいい結果を残せるよう、最後の準備をしていきます。

最近カラスに襲われてしまいました。普通に道を歩いていただけなのですが、急に頭を蹴られたんです。カラスに狙われたのはこれで2回目になります。自分の頭からカラスをひきつける何かが出ているのではないかと不安です。初めて蹴られた時はパニックになって走って逃げてしまい、それがカラスを挑発してしまったのか追い討ちもくらってしまいました。その時から数年経っていますが未だにトラウマです。鳥が苦手になったわけではないのですが、羽のバサバサという音を聞くと身構えてしまいます。そんな経緯があって今回やられてしまったのですが、頭に衝撃を受けた途端にカラスだと分かりました。前回の経験からゆっくりその場を離れたところ、うまく逃げることができました。今後同じようなことがあっても落ち着いて対処できそうです。ですがカラスに襲われるとその後が面倒なのです。家に着くまでずっと警戒しながら歩かないと怖いですし、何より汚いので家に帰って何度もシャンプーしないと気がすみません。もうこりごりですね。ちなみに調べてみたのですが、カラスに襲われた時はリュックなどで頭をガードするといいらしいです。僕も次はやってみようと思います。

僕のどうでもいい話はこの辺りにして、次は英輔さんに回そうと思います。明日頑張りましょう!よろしくお願いします!
0




AutoPage最新お知らせ