部員紹介や歴代記録の確認等はコチラ→一橋大学体育会水泳部
合説  

ご無沙汰しております。3年の古島です。


さて、新年を迎えましたが、私にとっては就職活動を本格化させなければならない年になってしまいました。まずは企業について情報収集をしようと思い、先日国立大学の体育会学生向けの合同企業説明会に参加してきました。

説明会の際、毎回どんな服装で行けば良いのか迷ってしまいます。服装の指定があればいいのですが、服装が自由な説明会も多くあります。服装は自由ですと伝えられた説明会に私服で参加してみたら、周りのほとんどがスーツで参加しており、浮いてしまったこともあります。今回の体育会向けの説明会では部活の服装での参加が推奨されていたため、一橋水泳部のパーカーで参加しました。


部活動では冬オフが終わり、毎朝早起きして朝練をこなす日々が再開しました。しかし、感染拡大の影響で部活の継続が続けられるのか不安な状況ではあります。部員の健康を第一に考え、感染に最大限気をつけて活動して参ります。




次のブログは池邊に回します。よろしく!
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ