2011/12/10

クリスマス会&忘年会  イベント

宝田です。

12/9(金)クリスマス会&忘年会報告!

クリックすると元のサイズで表示します

行ってきましたよ。

取手のKMGハウス「WOOD STOCK」!!

素晴らしいの一言です。

総勢17名でのパーティーとなりましたが、とても有意義な時間を過ごすことが

できました。

クリックすると元のサイズで表示します

何といっても「薪ストーブ」の周りで過ごす時間は格別に癒される。

クリックすると元のサイズで表示します

そして、ドームハウス特有の音の広がり、反響は抜群にいい。

ゆっくりジャズやボサノバなんてのもいいですよね。

そして、シャンパンで乾杯した後は、おいしそうなご馳走の数々!

今が旬の岩ガキがてんこ盛り!

クリックすると元のサイズで表示します

3種類の鍋はそれぞれ特徴があって体の芯からぽかぽか!

そして、自家製ローストビーフは自慢の絶品タレでいただきました。

Fさんのおみやげ品の「ジャンボめんたい」や「からしレンコン」もおいしくいただきました。

100インチ、プロジェクターでは大迫力な映像が楽しめます。

そして、最後の「プレゼント交換」では各自用意してきた1000円程度のプレゼントを持

ち寄って抽選の始まりです。

伴奏にはピアノとフルート・サックス演奏まで始まって気分は盛り上がります。

素晴らしいプレゼントばかりで関心しました。

ちなみに私は「ゴマフウミウシのスリッパ」が当たりました。

フカフカポカポカで節電の時代にはピッタリです。

だんだんお酒も入って陽気になって、終わりの時間に近付いてくるとみんな薪ストー

ブの周りでまったりタイム!

この時間が実にいい!ずっといたい!

そんな事もできないので2次回会場へ場所移動し飲みまくりました。

KMGさん大変お世話になりました。

とても有意義なクリスマス会&忘年会になりました。

ありがとうございました。












teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ