なッ、なにーッ!

2009/3/7 
夜用のCMで、横漏れの原因はサイドギャザーって言ってた。

ベッドから布団が落ちない用にするストッパーみたいなのあるじゃん。

サイドギャザーはそーゆーシステムで、経血を横に漏らさない、とゆーので

10年以上前から生理用ナプキンでは流行り始め、

年々ギャザーが進化しているのだ!

そのサイドギャザーが横漏れの原因…!?









んなもん、とっくに知ってたつーのッ!

ギャザーっつても、パンツの上(中?)に付けるもんだから、

結局、潰れるんだよね。


ギャザーが潰れないようにパンツ履くヤツいねぇだろ。

ギャザーは両サイドにあるものだから、

もしも立たせてパンツ履くなら、両手使わんとあかんし、

ギャザーが付いてるのは経血が多い時だから、

そんな事をしてたら、垂れるって!

量が多い日は、せーのッ!で隙を見て一気にパンツ上げるのよ。

お風呂から出た時だって、最速でパンツ履かないと、床に垂れる時もある。

そんな時に、ギャザー立てねぇざんすよ。

ギャザーは経血を染み込みにくいし、

そこから横漏れになるんだよね…。

パンツ形ナプキンもあるけど、夏なんか100%蒸れるだろう。

高いから買った事ないし、馬鹿にされてる気がする。

横漏れ、後ろ漏れすんなら、はいはい…これでいーじゃん…みたいな。

さて、アタイが考える次世代ナプキンは、分厚いヤツです。

基本夜用なので、ナプキンでお尻がコッコリしててもええ。

低反発マットみたいなナプキン。

勿論、経血はバッチリ吸ってくれるやつ。

人によって、体の造り違うぢゃん。

股間の幅(?)とか足の付け根の肉付きとか、

体にフィットしてくれれば、隙間から流れる事がない!

あと、横向きで寝る人、上を向いて寝る人で足の位置が違うからな。

ちなみに私の場合は、普段は横向きですが、

生理2日目は上向きで、ナプキンが潰れないように、少し足を開けて寝てます。

多分世の生理女はアレコレ工夫してるよね。

生理用ナプキン開発部は是非、寝相が悪い女性で試して下さい。

頼んだ!!
1



AutoPage最新お知らせ