☆お気楽主婦が、大好きなハワイのこと、手作り、おしゃれ、美味しいもの綴っています。☆

2009/9/18  20:49

コストコ戦利品  ファッション

またまた、コストコで素敵なダウンコート見つけてしまいました。
日用品その他を買いに行ったのに、前回の こちらのジーズもそうでしたっけ。。。

私、普段は車を使うことが多いので、ロングのコートは必要無いのですが、価格と色に一目惚れ。お値段確か¥5,000代、色はMAX MARAもどきのベージュで、このお値段なら自転車での買い物に着ても、惜しみないかと。。。
勿論、Made in Chinaですが、Marvin Richardsというアメリカの衣料メーカー?のようです。

クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します
右内ポケットには携帯 左内ポケットにはiPod用ファスナーが
0

2009/9/18  10:25

IL DIVO 最終公演  音楽

クリックすると元のサイズで表示します

日本ツアーの最終公演を無事に終えました。

昨夜の、武道館も満席のお客様。中二日の公演なのに、新鮮で最終公演と言うこともあって、四人の声は、広い武道館の中に響き渡り、マイクなど彼らには必要ありません。

どの曲も、丁寧に丁寧に謳いあげ、観客を魅了するあの感覚は、どこから込み上げて来るのでしょう。?

全23曲? 「明日に架ける橋」もコンサートで初めて聴き、「My Way」・・・
アンコールにと着替えて来た、燕尾服の似合うこと。。。
「The impossible Dream」絶唱は、うるうる来る位の感動を覚えました。



最後は、四人が深々く頭を何度も何度も下げ、日本のファンにお礼を述べ、日本での公演を終了しました。

コンサートにお付合いしてくれた友人、そして、四十分もPCの前でチケットを取ってくれた夫のお蔭で、素晴しい二日間を堪能出来たことに、感謝でいっぱいです。ありがとう!!


1

2009/9/15  20:23

IL DIVO 初日  音楽

武道館公演初日に行って来ました。

前回の国際フォーラム公演から二年も待ったんですもの。。。

いつになくハイテンションな私。今回は夫の誕生日が近いということで、一枚のチケットは夫へのプレゼント
まぁ〜。私の後ろから付いて来たという感じですがね。
夫のことなど眼中に、これっぽっちもありません。

私の目線はフランス出身、双子のお父さんセバスチャン。。日本語が上手でオペラを勉強し、最近結婚したアメリカ出身のお茶目なディビットちょっと気障な黒い瞳のスペイン出身カルロス。サラサラな髪のマダムに人気でクールなスイス出身ウルス

日本公演二回目にして、武道館を満席にしてしまうのですから、彼らの歌声が日本のファンを増やしているということです。

私のシートは、S席抽選?ということで、二階席でしたが、南側のステージ真ん前の前方で、国際フォーラムより四人の姿がはっきりと観ることが出来、四人の髪型も笑顔も変わらず、歌は以前より声量も増し、彼らの歌声は心臓にズシーン!ズシーン!と響き、私の感動も最高調に達してしまいました。





17日の最終公演も楽しみに。。。

0

2009/9/13  9:05

待ちに待ったIL DIVO  音楽

明日から17日まで、私の大ファン


       IL DIVO



の武道館公演がスターです。

私は明日の初日と最終公演を聴きに行きます。





今から胸がワクワク!
何を着て行こうか。。。
1

2009/9/6  21:21

クラス会の準備会  

クリックすると元のサイズで表示します


昨夜は、やっと小学校時代のクラスメート4名+1名(他のクラス)で、11月の開催予定のクラス会の準備会として、六本木イタリアン食堂「伊菜」に集合。

こちらのお店は、地域の中学へ進んだクラスメートの同級生がお店のシェフといことで、どっぷり長居を。。。

男子は一級建築士、証券マン、フランス語の通訳も出来る理学療法士、女子はペンションのオーナーから夜間保育の園長、そして専業主婦の私、特に、3年から6年までの四年間同じクラスだったので、思い出話に尽きませんでした。

そして二次会は


続きを読む
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ