☆お気楽主婦が、大好きなハワイのこと、手作り、おしゃれ、美味しいもの綴っています。☆

2010/11/30  22:23

今回のホテルは・・・  ハワイ

ホテルは、上の娘が七月にハワイへ行った時と同じ、昨年大々的にリノベーションしたアウトリガーリーフオンザビーチホテル
我が家では、初のオンザビーチホテルの宿泊です。
今回、お部屋の写真は撮らなかったのですが、エキストラベットを入れてもゆったりの広さでした。

クリックすると元のサイズで表示します
因みに、お隣はハレクラニです。

クリックすると元のサイズで表示します

0

2010/11/23  12:11

2011年のカレンダー決定  お気に入り

イノベーターのカレンダーが廃盤となり、紀ノ国屋書店で新しいカレンダーを購入し、帰りにLOFTを覗くとイノベーターのカレンダーを作っていたデザイン会社のイノベーターもどきのカレンダーを発見。
新しいカレンダーを買ってしまったけど・・・
この際だからと思い、紀ノ国屋書店のレジの方に事情を話すと、快く返品を承諾して下さったので、2011年のカレンダーはこちらに決定です。

クリックすると元のサイズで表示します
5

2010/11/21  17:56

二年ぶりのハワイ  ハワイ

10月27日から11月1日まで家族でハワイへ行って来ました。
昨年は行く間際、私の体調不良で止む無くキャンセルしてしまったので、娘のRはとても楽しみにしていました。

飛行機は、ノースウエストがデルタと合併してからの初デルタ航空です。はっきり言って、シートも合皮でテーブルも壊れていたり、ちょっとねぇ〜と言った感じでしたが、贅沢は言えません。!

クリックすると元のサイズで表示します
0

2010/11/13  19:51

イノベーターカレンダーが廃盤?  お気に入り

我が家の二台目に使っていたソファー、イノベーター (innovator)の椛コ田合同 が倒産し、家具の購入以前から長年使っていたinnovatorのカレンダーを伊勢丹の丸善に2011年用を買いに行くと、カレンダーも廃盤と聞き、大ショック!

我が家のリビングの壁に掛けられた大きなカレンダーは、シンプルでスケージュールを書き込むことは勿論、インテリアとしても大きな役割を果たしていたので・・・

クリックすると元のサイズで表示します
0

2010/11/11  19:00

カルトナージュのレッスン  カルトナージュ

友人二人が定期的にカルトナージュのレッスンに来てくれることになりました。

当初は、二人ペルメルを作る予定でしたが、Aちゃんが近々定年退職する友人に写真たてを送りたいというので、手持ちのスキバルで素敵な写真たてを完成。

クリックすると元のサイズで表示します

私より手先が器用で手芸好きなSちゃんは、クリスマスに向けお嫁さん二人にプレゼントするペルメルを完成。わざわざキハラさんまで出向き布クロスを選んでくる熱の入れようで、リボンも二色使った拘りです。

クリックすると元のサイズで表示します
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ